最新更新日:2024/05/09
本日:count up135
昨日:183
総数:470308
『夢や志をもち,共に未来を切り拓く子どもの育成』

卒業式 7

画像1画像2
式後は,いつもの光景が・・・

卒業式 6

画像1画像2
退場の後,下校しました。

卒業式 5

画像1
練習ができませんでしたが,立派な呼びかけと歌でした。

卒業式 4

画像1画像2
証書は代表児童に授与されました。
卒業生の歌です。

卒業式 3

画像1画像2
入場して,式が始まりました。

卒業式 2

画像1画像2
準備は万端です!

卒業式 1

画像1画像2
児童が登校してきました。
久々の登校で,再会を喜んでいました。

5年生からのメッセージ 2

画像1画像2
5年生4クラスからのお祝いメッセージです。
式への参加は叶いませんが,想いは伝わっています。

5年生からのメッセージ 1

画像1画像2
在校生代表の5年生からの卒業生に向けてのメッセージです。

6年4組 卒業教室掲示

画像1画像2
6年4組の教室掲示です。
卒業生への思いがこもったメッセージです。

6年3組 卒業教室掲示

画像1画像2
6年3組の教室掲示です。
こちらも担任の思いがこもっています。

6年2組 卒業教室掲示 2

画像1
6年2組の教室です。

6年2組 卒業教室掲示 1

画像1画像2
6年2組の教室掲示です。
皆さんへのメッセージです。

6年1組 卒業教室掲示 2

画像1
6年1組の教室です。

6年1組 卒業教室掲示 1

画像1画像2
6年1組の教室掲示です。
担任の先生からのメッセージです。

卒業証書授与式

画像1画像2
本日は,6年生の卒業証書授与式です。
とても良い天気になりました。
例年とは違った形の式とはなりますが,職員一同,心を込めて送り出したいと思っています。
保護者の皆様,どうぞよろしくお願いします。
舟入小学校長 田中英祥

卒業式の準備 完了です 3

画像1画像2
例年にない式の形になりますが,できる限りの準備をして卒業生を迎えたいと思います。
保護者の皆様も,ご協力をどうぞよろしくお願いします。

卒業式の準備 完了です 2

画像1画像2
先生方のリハーサルも完了です。
午後から細かい打ち合わせをして明日を迎える予定です。
卒業生の皆さんは,練習が無いままの式になりますが,安心して登校してください。
きっと「良い式」になると信じています。

卒業式の準備 完了です 1

画像1画像2
いよいよ明日は,第84回卒業証書授与式です。
会場の準備もほぼ完成しました。

卒業式準備 4

画像1画像2
いよいよ明後日です。
体調を整えておいてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事等
3/19 第84回卒業証書授与式
3/23 子ども安全の日 ブザー点検
3/24 給食終了 離退任式準備
3/25 修了式 離退任式 机・椅子移動

学校だより たくましい心と体

インフルエンザ・コロナに関する報告について

生徒指導だより「舟入っ子」

令和2年度版シラバス

臨時休校に係る文書

学校教育計画

いじめ防止等のための基本方針

警報発表など非常・緊急時の対応について

PTA常任委員会だより

相談について

学校生活のきまり

令和2年度4月〜5月行事予定

スクールプラン

舟入っ子5つのやくそく

広島市立舟入小学校
住所:広島県広島市中区舟入南二丁目9-48
TEL:082-232-1255