最新更新日:2024/05/30
本日:count up19
昨日:195
総数:473488
『夢や志をもち,共に未来を切り拓く子どもの育成』

6年生を送る会 21

画像1画像2
6年生が退場して、素晴らしい会が終了しました。
各学年の6年生に対する感謝の思い,6年生の在校生に対する愛情に満ちた「送る会」でした。
後一ヶ月,6年生は中学校進学に向けて、在校生は次の学年に向けてしっかり準備をしていきましょう。

6年生を送る会 20

画像1画像2
6年生から5年生へ「校旗」の引き継ぎが行われました。
これで名実共に、5年生が舟入小学校を担っていくことになりました。

6年生を送る会 19

画像1
本当に素晴らしい、舟入小学校の誇りである6年生でした!

6年生を送る会 18

画像1画像2
6年生のノリノリの出し物に、会場中が一つになりました!

6年生を送る会 17

画像1画像2
6年生に対して、アンコールが起きました。
6年生は、ボーカル・ダンス入りのUSAを披露してくれました。

6年生を送る会 16

画像1
6年生の素晴らしい演奏に、在校生は聴き惚れていました。
改めて6年生のすごさを実感したようでした!

6年生を送る会 15

画像1画像2
次は、6年生からのお礼の出し物です。

6年生を送る会 サプライズ2

画像1画像2
先生方の合唱を6年生も「しんみり」と聞き入っていました。
バックコーラスは、4年生が担当してくれました。
今年もサプライズの素晴らしい合唱が、会場を温かく包みました!

6年生を送る会 サプライズ1

画像1
サプライズ出し物として、今年も先生方の合唱がありました。
6年生のために、心を込めて合唱しました!

6年生を送る会 14

画像1
次の舟入小学校を担う意識十分の5年生の素晴らしい演奏でした。
お見事!!

6年生を送る会 13

画像1画像2
5年生の一つ一つの動きに、全学年が目を奪われていました。

6年生を送る会 12

画像1画像2
楽器を演奏しながら動くという「マーチング」にもチャレンジしてくれました。

6年生を送る会 11

画像1
5年生の合奏です。迫力ある、息のあった演奏でした。

6年生を送る会 10

画像1画像2
5年生は、ユーモアたっぷりの演技で、6年生の思い出を語りました。

6年生を送る会 9

画像1
4年生は、素敵なリコーダーと呼びかけで,6年生への感謝の気持ちを伝えました。

6年生を送る会 8

画像1
3年生は、今年度から習っているリコーダーの素敵な演奏でした。呼びかけも元気いっぱいでした。

6年生を送る会 7

画像1画像2
2年生は、元気の出るダンスと心のこもった呼びかけでした。

6年生を送る会 6

画像1画像2
2年生の出し物です。

6年生を送る会 5

画像1画像2
1年生の出し物です。
元気いっぱいの歌声と大好きな6年生のお兄さん・お姉さんに思いのこもった、すてきな呼びかけでした。

6年生を送る会 4

画像1
各学年からの、お祝いの出し物です。
まずは1年生です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
行事等
2/23 舟入学区一斉清掃
2/25 6年生・江波中学校出前授業
2/27 元気っ子タイム
2/28 第4回学校協力者会議

学校だより たくましい心と体

生徒指導だより「舟入っ子」

学校教育計画

いじめ防止等のための基本方針

警報発表など非常・緊急時の対応について

PTA常任委員会だより

相談について

学校生活のきまり

スクールプラン

広島市立舟入小学校
住所:広島県広島市中区舟入南二丁目9-48
TEL:082-232-1255