最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:90
総数:218732
★子供達の元気な様子をお届けします! ★HP address★ http://cms.edu.city.hiroshima.jp/weblog/index.php?id=e0895 ★

深まりゆく秋

 空を見上げると,ぬけるような青さに目を見張ります。校庭の木々もいつのまにか色付き始め,深まりゆく秋を感じます。休憩時間になると,子どもたちも元気に外に飛び出して行き,爽やかな風の中で,思いきり遊んでいます。
 11月は,中島フェスティバル,日曜参観日,中学校区小中交流会(ミニミニ運動会)などの行事があります。是非,ご覧ください。

10月14日(土)に連合運動会がありました。雨の心配がありましたが,個人種目は,全部を無事に終わらせることができました。たくさんの温かい応援・声援をありがとうございました。子どもたちの笑顔があふれた運動会でした。「並んで順番を待つ」「下級生に優しく接する」など,日頃から行っていることが,身に付いていると実感した運動会でした。
準備体操 準備体操 二人三脚 二人三脚 全員集合 全員集合
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立中島小学校
住所:広島県広島市中区加古町10-8
TEL:082-241-1757