最新更新日:2024/04/26
本日:count up81
昨日:123
総数:217124
★子供達の元気な様子をお届けします! ★HP address★ http://cms.edu.city.hiroshima.jp/weblog/index.php?id=e0895 ★

夏休みの思い出

 学校に子どもたちの元気な声が帰ってきました。久しぶりに会う子どもたちは,夏休みの出来事を楽しそうに話していました。休み中に体験したことが,学校生活や学習に生かされることと思います。

            夏休みの思い出

 ・きんたいきょうにいきました。
 ・こうえんで,すべりだいやのりものであそびました。
 ・トロッコれっしゃにのって,たのしかたです。
 ・チューピープールにいって,おもしろかったです。
 ・ファミリープールでおよぎました。
 ・プールにいってたのしかったです。
 ・ふちゅうのおばあちゃんちで,花火をしました。
 ・みやじまの海に行って,なみにながされました。
 ・お父さんとはじめて,海水よくに行きました。
 ・ハウステンボスに行きました。楽しかったです。
 ・ハウステンボスのプールで泳いだのが,おもしろかったです。
 ・NTTクレドホールのアクアリウムに行ったのが,楽しかったです。
 
         たくさんの夏野菜が収穫できました。
オクラの収穫 オクラの収穫 ナスときゅうりの収穫 ナスときゅうりの収穫
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立中島小学校
住所:広島県広島市中区加古町10-8
TEL:082-241-1757