最新更新日:2024/04/26
本日:count up20
昨日:105
総数:223195
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

6月から 学校再開!

 分散自主登校が続いていますが,6月からは,全員登校できることになりました。
 1〜5日は,給食無しの4校時,12時下校です。この1週間で,毎日学校へ登校することを思い出してほしいと思います。
 8〜12日は,簡易給食(主食+おかず1品+デザート)を食べて午後の授業もします。
 15日からは,通常通りの給食を提供します。
 詳しくは,配布文書のコーナーに載せていますので,そちらをご覧ください。
 写真は今日のなのはな2組です。
6月1日学校再開について
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241