最新更新日:2024/03/19
本日:count up146
昨日:102
総数:219910
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

班長・室長会

画像1 画像1
班長と室長に先生から、今日の振り返りと明日の動きの確認など伝えられました。
ちなみに、時間も守れたし、行儀も良かったので、今日はほぼ100点でした。明日もステキな1日にしましょう!
本日はこれでおしまいです。明日をお楽しみに。

部屋も楽しい

画像1 画像1 画像2 画像2
5〜6人で一緒に過ごしています。何をやっても楽しそう。

食べきれるかな?

画像1 画像1 画像2 画像2
すごいごちそうなので、食べきれるかって感じです。

晩ご飯

画像1 画像1
18時から晩ご飯です。
もう、ゴージャス!しっかり食べてくださいね。

宿に到着

画像1 画像1 画像2 画像2
海峡ビューしものせきに到着しました。関門大橋が目の前に見える、最高のロケーションです。映える景色です!

キッズ広場

画像1 画像1 画像2 画像2
動物と触れ合ってます。

ライオン

画像1 画像1
すごい迫力

サファリバス

画像1 画像1
>
> ゾウさん近い!
>

サファリバス

画像1 画像1
ゾウさん近い!

暗いですが

画像1 画像1 画像2 画像2
大自然の神秘です。

秋芳洞

画像1 画像1
洞窟から冷たい風が気持ちいい!

お土産タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
湧水亭の1階でお土産を買っています。

食べてます。

画像1 画像1
しっかり食べています。
美味しいですか?はーい!もうお腹いっぱいです!

お昼ごはん

画像1 画像1
湧水亭でお昼ごはんです。
とっても美味しそう。

天気が良く

画像1 画像1
風が気持ちいいです!

秋吉台散策

画像1 画像1
雲の流れは速いけど、雨の心配はなさそうです。しばらく自由行動です。

化石採集

画像1 画像1
石をたたいて化石を発掘しました。
2つずつお土産に持って帰ります。

秋吉台科学博物館

画像1 画像1
熱心に見学してます。

秋吉台到着

画像1 画像1
秋吉台科学博物館に着きました。
バスの中では、パプリカをみんなで歌って大盛り上がり!

下松サービスエリア

画像1 画像1 画像2 画像2
休憩です。サービスエリアでこんなに盛り上がるとは。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241