最新更新日:2024/09/20
本日:count up20
昨日:360
総数:234782
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

9月19日 サファリランド 8

画像1 画像1 画像2 画像2
バスを降りて、自由行動です。
動物たちとふれあえるので、喜びが倍増です。

9月19日 サファリランド 7

画像1 画像1 画像2 画像2
バスを降りて、自由行動です。
動物たちとふれあえるので、喜びが倍増です。

9月19日 サファリランド 6

画像1 画像1 画像2 画像2
バスを降りて、自由行動です。
動物たちとふれあえるので、喜びが倍増です。

9月19日 サファリランド 5

画像1 画像1 画像2 画像2
バスのすぐ近くに、動物たちがいるので、大喜びです。

9月19日 サファリランド 4

画像1 画像1 画像2 画像2
バスのすぐ近くに、動物たちがいるので、大喜びです。

9月19日 サファリランド 3

画像1 画像1 画像2 画像2
バスのすぐ近くに、動物たちがいるので、大喜びです。

9月19日 サファリランド 2

画像1 画像1 画像2 画像2
バスのすぐ近くに、動物たちがいるので、大喜びです。

9月19日 サファリランド 1

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ、サファリランドに出発です。
ガイドの方お話を聞きながら、まわっていきます。

9月19日 お土産 2

画像1 画像1 画像2 画像2
誰に、何を買おうかなあ

9月19日 お土産 1

画像1 画像1 画像2 画像2
誰に、何を買おうかなあ

9月19日 お昼ごはん 3

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼ごはんは、カツカレーライスです。

9月19日 お昼ごはん 2

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼ごはんは、カツカレーライスです。

9月19日 お昼ごはん 1

画像1 画像1 画像2 画像2
サファリパークへで、お昼ごはんです。

いただきます。

9月19日 秋吉台 8

画像1 画像1
サファリパークへ向かいます。

青空の雲がとても綺麗です。

9月19日 秋吉台 7

画像1 画像1 画像2 画像2
秋吉台の探索を終えて………

9月19日 秋吉台 6

画像1 画像1 画像2 画像2
秋吉台の秋です。
日影は、涼しいです。

9月19日 秋吉台 5

画像1 画像1 画像2 画像2
秋吉台に着きました。
自然の美しさにホッと一息。

9月19日 秋吉台 4

画像1 画像1 画像2 画像2
秋吉台に着きました。
探検に出掛けました。

9月19日 秋吉台 3

画像1 画像1
秋吉台に着きました。
記念写真を撮りました。

9月19日 秋吉台 2

画像1 画像1 画像2 画像2
秋吉台に着きました。
とても暑いです。
緑が綺麗です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241