最新更新日:2024/06/19
本日:count up65
昨日:147
総数:445530
いつも心に『可部っ子魂』!! 一、人を大切にします 一、正しい行いをします 一、自慢できる可部にします 

3年生 運動会の練習が始まりました!

画像1 画像1 画像2 画像2
GWがあけ,運動会の練習がいよいよ始まりました。
今年のテーマは「かっこいい」
3年生のお兄さんお姉さんになり,成長した様子を
かっこいいダンスでお届けします!

どんな姿が見られるか楽しみにしておいてください!

遠足 てるてる坊主さん、ありがとう!

画像1 画像1 画像2 画像2
帰りには少し雨が落ちてきましたが、遠足を無事に実施することができました。
可部南第二公園から帰る子ども達の表情が皆笑顔で、楽しく過ごした様子がうかがえました。

保護者の皆様には、お弁当や準備物の用意等のご協力、本当にありがとうございました。

遠足に出発しました!

画像1 画像1 画像2 画像2
あいにくのお天気ですが、子ども達のパワーで雨雲を吹き飛ばします!!
お天気と相談しながら、時間を遅らせて、無事に出発しました。(^_^)/
楽しんで来てね!(*^^*)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立可部小学校
住所:広島県広島市安佐北区可部四丁目9-1
TEL:082-814-2428