最新更新日:2024/05/23
本日:count up91
昨日:259
総数:446913
第77回体育祭への応援、ご声援、大変ありがとうございました。6月には1年生野外活動(11日12日)、3年生職場体験(11日12日)、そして前期中間試験(25日26日)が行われます。

R05.05.25 本日の様子(給食の準備)

 G7広島サミット、体育祭と給食がない日が続いたので・・・久しぶりの給食のような気がします(^^)生徒が準備をしている姿を見ると行事が一段落したことを感じますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 戦いが終わって・・・

 ついさっきまで熱戦を繰り広げていたグラウンドですが、3年生が中心となりテキパキと後片付けを行ってくれました。明日からは応援団の練習の声や太鼓の音が聞こえないとなるとちょっとさみしいですね(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子14

 閉会式では校長先生より「日頃からの練習の頑張り」「応援団がリーダーとなって引っ張った頑張り」そして「全員で成功させたみんなの力」を講評していただき、今年度の優勝は「黄色組」でしたおめでとうございます。
 閉会式後、各色の応援団長が挨拶をしました。一人の団長が「僕は思いっきり体育祭を楽しみました」と言った言葉がすごく印象的であり、この体育祭を生徒たちが成功させたのだと強く感じました。

 多くの保護者の皆様、そして地域の皆様に見守られて無事、第76回体育祭を終えることができました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子13

 スウェーデンリレーの最中、各色のテントでは応援団が一生懸命代表ランナーに声援をおくっています。各チームの一体感を感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子12

 「スウェーデンリレー」!これも矢野中学校体育祭の伝統競技です!
これこそ正に激走です。観戦中の保護者の方も盛り上がられています!「行け〜」って声がすごく聞こえます(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子11

3年生の「大むかで競争」の様子です。大声援を背にチームが声をあわれてがんばってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子10

2年生の「大むかで競争」の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子9

1年生の大むかで競争の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子8

各部活の意地と意地tのぶつかり合いです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子7

部活動対抗リレーは盛り上がりますね(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子6

 スタンドまた校舎から観戦されている保護者の皆様からも「がんばれ〜」と歓声が上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子5

「回せ〜」「落とせ〜」各チームから声援があがります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子4

「負けるもんか!」真剣な表情が熱い戦いの体育祭を感じさせます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子3

大きな声援を受けて激走です!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子2

生徒は大変楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭の様子1

ここからは体育祭の様子をあげますので見てください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭 緑組応援

緑組の応援です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭 赤組応援

赤組の応援です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭 黄色応援

黄色組の応援です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R05.05.24 体育祭 開会式

開会式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立矢野中学校
住所:広島県広島市安芸区矢野東二丁目16-1
TEL:082-888-0042