最新更新日:2024/05/24
本日:count up21
昨日:205
総数:250785

サッカー新人大会市大会

 後半も一進一退の中、キーパーの素晴らしいサーブもあり得点を許しません。
画像1
画像2
画像3

サッカー新人大会市大会

 一進一退の展開でしたが、右サイドから綺麗にワンツーで抜け出し、ゴールを先制しました。
 前半は1対0で折り返しました。
画像1
画像2
画像3

サッカー新人大会市大会

 今日は二葉中を会場として開催されています。1回戦は二葉中と対戦しました。
画像1
画像2
画像3

男子バドミントン新人大会北ブロック大会

 健闘しましたが、惜しくも1対2で負けました。結果、予選リーグ2位で決勝トーナメントに進みます。自分たちの精一杯の力を発揮してください。
画像1
画像2
画像3

男子バドミントン新人大会北ブロック大会

 予選リーグ2試合目は城南中と対戦しました。
画像1
画像2
画像3

男子バドミントン新人大会北ブロック大会

 ローカルルールで21点の1セットマッチです。
 2対1で勝利しました。
画像1
画像2
画像3

男子バドミントン新人大会北ブロック大会

 団体戦はダブルス2つとシングルス1つで行います。
画像1
画像2
画像3

男子バドミントン新人大会北ブロック大会

 今日は祇園中を会場として開催されています。団体戦は3チームによる予選リーグを行い、上位2チームが決勝トーナメントに進みます。
 初戦は広島中等教育学校と対戦しました。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 解散式

 広島駅に着きました。お世話になった添乗員、カメラマンの方々にお礼を伝えました。
 振り返りは月曜に行います。家に帰るまで気を抜かずに、気をつけて帰ってください。試合のある部活動もありますが、3連休でしっかり休んでください。
 お疲れ様でした。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 新幹線

 話を聴くこと、時間を守ることなど成長したと思います。今後の学校生活でも活かしていきましょう。
画像1

2年修学旅行 新幹線

 これまでつけた力を、校外の活動で発揮してくれました。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 新幹線

 まだまだ元気な男子たちです。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 新幹線

 1,3年生でインフルエンザが流行っています。皆さんも気をつけましょう。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 新幹線

 今日は疲れているかもしれませんが、生徒の皆さんは3連休のうちには話をしてあげてください。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 新幹線

 保護者の方も子どもたちから話を聴いてあげてください。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 新幹線

 帰ったら、たくさん保護者の方にお話ししてあげてください。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 新幹線

 感謝の気持ちは意識できたかな。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 新幹線

 先生も一緒に、ハイチーズ。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 新幹線

 長束の顔として行動できたかな。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 新幹線

 仲間との絆は深まったかな。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立長束中学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-2
TEL:082-239-3883