最新更新日:2024/05/23
本日:count up184
昨日:196
総数:250553

2年修学旅行 平和公園

 4組の学級写真です。
画像1
画像2

2年修学旅行 平和公園

 3組の学級写真です。
画像1
画像2

2年修学旅行 平和公園

 2組の学級写真です。
画像1
画像2

2年修学旅行 平和公園

 1組の学級写真です。
画像1
画像2

2年修学旅行 長崎市

 平和公園に向かうバスの中から、浦上天主堂、如己堂が見えました。
 如己堂は永井博士が晩年過ごした場所です。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 太宰府

 いろいろ品定めをしていますね。残り時間も少なくなってきました。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 太宰府

 担任の先生と一緒に「にのに」をしています。かぶりものがまた出てきました。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 太宰府

 ブルーの石は、才能が開花する石だそうです。どんな才能が伸びていくか楽しみです。班で行動できています。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 太宰府

 時間がたっぷりあり、上がったら降りたりよく歩いています。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 太宰府

 ミッフィーのクッキーをお土産に買いました。楽しみに待っていてください。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 太宰府

 お土産をいろいろ見ています。ミッフィーのお店もありました。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 太宰府

 ユーチューバーがいたようです。かぶりものを買った生徒もいました。石の店があり、バイキンマンと一緒に撮りました。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 太宰府

 参道でお土産を見ています。メモを書いてきている生徒もいました。
 おしゃれなスタバがありました。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 太宰府

 大きな毛がフサフサなワンちゃんがいました。飼い主さんにちゃんと断って触らせてもらいました。
 買い物したらちゃんと記録していました。偉いですね。計画的に使わないとね。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 太宰府

 昼食後は境内や参道を散策しながらバスに戻ります。
 恋みくじで盛り上がってるグループもいました。
 牛の御神体に触ってご利益がありますように。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 昼食

 時間はあるのでゆっくり食べてください。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 昼食

 箸を取ってあげたり、お茶を入れてあげたり、優しさが見れて嬉しいですね。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 昼食

 美味しくいただいています。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 昼食

 しっかり食べましょう。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 昼食

 いただきます。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立長束中学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-2
TEL:082-239-3883