最新更新日:2024/05/23
本日:count up4
昨日:199
総数:303409
≪校訓≫ 皆のおかげと思い 実のある人となる  ≪学校教育目標≫ 豊かな心と健やかな体をもち、自ら学ぶ児童の育成      

オリエンテーリング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

オリエンテーリング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

オリエンテーリング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

オリエンテーリング

画像1 画像1
班の友達と協力しながら、あれこれ楽しそうに語り合いなから、地図を頼りに活動しています。

オリエンテーリング

画像1 画像1 画像2 画像2
スタートです!

最後の活動

画像1 画像1 画像2 画像2
3日間の最後の活動オリエンテーリング始まります!今ルールを確認しています。

オリエンテーリング

画像1 画像1 画像2 画像2
最後のプログラムです。まずは説明を聞きます。

お昼ご飯

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
野外活動センターで食べる最後のご飯です。
午後からもたくさん歩くのでしっかり食べておこうね!

美しく

画像1 画像1 画像2 画像2
いろいろな場面で、成長を感じます。

昼食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お腹が空いていたのでしょう。あっという間に、食べ終わる子がいます。

最後の食堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食です!
いろんな場面で、仲間を思いやる場面が見れるようになりました!

ディスクゴルフ終了

画像1 画像1
次は、お昼ご飯です!

ディスクゴルフ

画像1 画像1 画像2 画像2
 

ディスクゴルフ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
暑い中楽しんでます!

ディスクゴルフ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しそうな声が聞こえてきます。

ディスクゴルフ

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな頑張ってます!
楽しそう!

ディスクゴルフ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

ディスクゴルフ

画像1 画像1
太陽が雲間に隠れると適度に風が吹いて最高に気持ちいいです。

ディスクゴルフを楽しんでます。

画像1 画像1
晴天の下、ディスクゴルフを班ごとで楽しんでいます。
昨日、雨が降ったとは思えないほどグラウンドのコンディションも良好で歩くのも心地よいです。

ディスクゴルフ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1人1枚ディスクがあります。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

保健だより

警報発表時の登下校について

年間指導計画

児童の安全確保について

図書室だより

いじめ防止について

広島市立皆実小学校
住所:広島県広島市南区皆実町一丁目15-32
TEL:082-251-2358