最新更新日:2024/05/23
本日:count up186
昨日:196
総数:250555

2年修学旅行 マリンワールド

 アシカ・イルカショーを見学しています。拍手や歓声があがります。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 マリンワールド

 多くの入場者がいて、最初のアシカ・イルカショーは満席で立ち見になってしまいました。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 マリンワールド

 今日もいい天気です。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 マリンワールド

 どんどん入場していきます。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 マリンワールド

 1組から順に入場していきます。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 マリンワールド

 約2時間のバス移動です。途中1回トイレ休憩しました。海の中道を渡ってマリンワールドに到着しました。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 朝食

 朝食の続きです。
画像1
画像2

2年修学旅行 朝食

 朝食の続きです。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 朝食

 朝食の続きです。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 朝食

 朝食の続きです。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 朝食

 昼ご飯まで長いので、しっかり食べましょう。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 朝食

 今朝の朝食は洋食です。班でうまく取り分けてくださいね。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 退館式

 おはようございます。
 朝食前に退館式を行いました。ホテルの方々にも食事や部屋の準備などお世話になりました。いろいろな方々に支えられての修学旅行です。感謝して活動しましょう。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 ホテル

 2日目の夜です。ホテルに着いて、お風呂に入ってくつろいでいます。明日に備えて、荷物の整理と休養をとりましょう。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 ハウステンボス

 一番奥にあるゾンビのエリアに行こうとしている人たちです。
画像1
画像2

2年修学旅行 ハウステンボス

 ライトアップがきれいですね。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 ハウステンボス

 すっかり暗くなってきています。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行

 だんだん暗くなってきてライトアップが綺麗です。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 ハウステンボス

 夕飯を食べています。
画像1
画像2
画像3

2年修学旅行 ハウステンボス

 ハロウィンですものね。かぼちゃの中からハイチーズ。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立長束中学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-2
TEL:082-239-3883