最新更新日:2024/05/23
本日:count up1
昨日:267
総数:819873
安西中学校らしさを大切にしましょう

1年生英語 9月21日

期末テストの振り返りをしています。
画像1 画像1

イス 9月21日

みんな、きちんと収めているね。立派だね。
画像1 画像1

1年生理科 9月21日

光の問題を作図で解いています。
画像1 画像1

1年生数学 9月21日

自主勉強ノートの取り組みについて先生が説明しています。
画像1 画像1

2年生数学 9月21日

1次関数の問題にチャレンジしています。
画像1 画像1

2年生英語 9月21日

広島を紹介する英文を一人で作っています。みんなはどこを紹介するかな。
画像1 画像1

2年生国語 9月21日

期末テストが返されました。点数の確認や間違えたところを直しています。
画像1 画像1

3年生数学 9月21日

二乗に比例する関数の教科書の問題に取り組んでいます。
画像1 画像1

全体練習 9月21日

1時間目は準備運動の後、体育祭の閉会式や借り人競争などの練習をしました。2時間目も全体練習の予定でしたが、雨のため、明日の1時間目に延期されました。
画像1 画像1

2年生技術 9月20日

期末テストが返されました。先生が解説しています。
画像1 画像1

2年生英語 9月20日

期末テストが返されました。先生が解説しています。
画像1 画像1

2年生社会 9月20日

期末テストが返されました。先生が解説しています。
画像1 画像1

2年生理科 9月20日

質量保存の法則について学習しています。
画像1 画像1

1年生英語 9月20日

パフォーマンステストを一人一人受けています。
画像1 画像1

グラウンド 9月20日

体育祭の練習ができるように白線が引いてあります。
画像1 画像1

イス 9月20日

きちんと収めているね。立派だね。
画像1 画像1

1年生理科 9月20日

凸レンズによってできる像の大きさと種類について学習しています。
画像1 画像1

1年生道徳 9月20日

「むかで競争」を読んで学習しています。
画像1 画像1

学年練習 9月19日

学級対抗リレーの練習をしています。
画像1 画像1

学年練習 9月19日

4時間目は3年生の練習です。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
行事予定
2/27 公立高校1次選抜
2/28 絆学習会
公立高校1次選抜
1・2年生実力テスト
2/29 公立高校1次選抜
3/4 予行準備

学校だより

いじめ防止等の基本方針

非常変災時の対応

お知らせ

広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441