最新更新日:2024/05/23
本日:count up46
昨日:42
総数:192315

3年生リコーダーの見本です。

画像1 画像1
 今年度3年生が購入するリコーダーです。購入の際の参考にしていただけたらと思います。

3年生習字道具の見本です。

画像1 画像1
画像2 画像2
 今年度3年生が購入する習字道具の見本です。購入の際の参考にしていただけたらと思います。

3年生国語辞典の見本です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年度3年生が購入する国語辞典の見本です。購入の際の参考にしていただけたらと思います。

入学式の準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最高学年としての1年がスタートしました。
今日は、明日の入学式に向けて新1年生受け入れの準備をしました。
校舎内の清掃やイス並べ、式場の準備に一生懸命取り組みました。
新入生を迎えるために心を込めて準備をする姿が、とっても輝いていて素敵でした。
新6年生のみなさん、ありがとう!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立三入小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入三丁目12-1
TEL:082-818-1875