最新更新日:2024/06/11
本日:count up9
昨日:222
総数:414625
6月14日(金)に1・2年「授業参観」と3年「進路説明会」を実施します。お忙しい時期とは思いますが、是非御来校いただき、生徒の様子や進路決定から受験までの流れをご確認ください。

修学旅行二日目

すべての班がゴールしました。辺りは暗くなってます。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月7日(水)1学年 集団研修 IN 宮島

1年生は待ちに待った集団研修です

鹿さんにお弁当を食べられるという
ハプニングもあったようですが

みんな元気に行ってきました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月7日(水) 3学年クラスマッチ 卓球部門

卓球部さんは
ハンデを付けて小さいラケットを使用してくれて
いる生徒もいるとか・・・(写真下)

卓球部同士の対決は ガチ対決のようです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月7日(水) 3学年 クラスマッチ オセロ部門

3年生最後の行事になりますかね?

クラスマッチ
オセロ部門です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行二日目

ゴールの清水寺、少しずつ到着しはじめてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行二日目

伏見稲荷最初の目的地の班もあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行二日目

続々と金閣寺に到着していますが、かなり混雑しているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行二日目

最初の班がチェックポイントの金閣寺に到着しました。本部ではGPS で追跡中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行二日目

クーポン券とスマホをもらって、班別自主研修スタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行二日目

二日目の朝食のお弁当です。朝の健康観察では、みんな元気でした。ほっとしました。この後、班別自主研修です。下の写真は、昨日のホテル入館挨拶です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行一日目

USJを出発し、京都へ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行一日目

もうすぐUSJ とお別れです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行一日目

日が落ちて来はじめました。クリスマスツリー点灯です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行一日目

いい天気で何よりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行一日目

あと三時間近く、行きたい所に行けたでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行一日目

楽しそうですね
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行一日目

それぞれいろんな楽しみ方ですごしています!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行一日目

ユニバーサルスタジオ、楽しんでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行一日目

USJ集合写真、3組と4組ですいよいよ始まります!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行一日目

USJに到着しました。1組2組の集合写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

配付文書

進路通信

学校通信

いじめ防止等のための基本方針

非常災害時の対応

行事予定

1年シラバス

2年シラバス

3年シラバス

広島市立高取北中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取北三丁目19-1
TEL:082-872-2071