最新更新日:2024/06/12
本日:count up122
昨日:206
総数:306689
≪校訓≫ 皆のおかげと思い 実のある人となる  ≪学校教育目標≫ 豊かな心と健やかな体をもち、自ら学ぶ児童の育成      

朝食

画像1 画像1
品数たっぷりの朝食
たくさん食べて今日も1日がんばります。

朝散歩

画像1 画像1 画像2 画像2
?早起きして、朝焼けの中で写真を撮りました、、

ざ・青春

画像1 画像1
写真撮影の後、朝日をバックにダッシュ!

日の出

画像1 画像1
きれいな日の出も見られました。

クラス写真

画像1 画像1
清々しい朝です。

おはようございます。

画像1 画像1
もうすぐ日の出
子どもたちはグッスリ眠り気持ちのよい朝を迎えたようです。
この後海岸でクラス写真をとります。

班長会

画像1 画像1
今日の反省と明日の予定確認、注意することなどを話し合いました。

気持ちいいお風呂でした。

画像1 画像1
広いお風呂に入りました。
露天風呂もあって、大満足。露天風呂も最高でした。

部屋も楽しい

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
部屋でも友達と楽しんでいますよ。

お買い物三昧

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3000円のクーポンのおかげで、お買い物三昧です。

お部屋で楽しく

画像1 画像1 画像2 画像2
きれいな部屋で、思い思いに楽しく過ごしています。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
大喜びで食べています!

入館式

画像1 画像1 画像2 画像2
予定通りの時刻で入館式です。
このあとは、豪華夕食です。

ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2
入室しました。

大谷焼の絵付け

画像1 画像1
前もって考えてきたデザインを、大谷焼の皿に絵付けしています。
みんな、真剣そのもの。

大谷焼き絵付け

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大谷焼きの絵付けにチャレンジ!
みんな真剣です。

大谷焼

画像1 画像1 画像2 画像2
焼き上がりが楽しみです。

大谷焼絵付け

画像1 画像1
自分が考えたデザインをお皿にかきました。焼き上がって届くのが楽しみです。

大谷焼窯元

画像1 画像1 画像2 画像2
絵付け頑張ってます。

大塚国際美術館

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お土産を買ったり、名画を見たり、変装したり(!?)して楽しんでいます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立皆実小学校
住所:広島県広島市南区皆実町一丁目15-32
TEL:082-251-2358