最新更新日:2024/06/12
本日:count up38
昨日:206
総数:306605
≪校訓≫ 皆のおかげと思い 実のある人となる  ≪学校教育目標≫ 豊かな心と健やかな体をもち、自ら学ぶ児童の育成      

オリエンテーリング中です!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
作戦たてて、計画的にまわります!
かなりの山道、みんな最後まで頑張って下さい!

寒くて…

画像1 画像1
野外活動センター、とっても寒いです!
ひっついて暖をとってます…かわいいです。
これからオリエンテーション!頑張ります!

野外活動センターに到着しました!

画像1 画像1
無事到着しました!今から入所式を行います。
少しだけ雨がぱらついてます。

出発します!

画像1 画像1
4組も無事出発です!

野外活動に行ってきま〜す!

画像1 画像1 画像2 画像2
 野外活動の出発式と、バスに移動している様子です。みんなハイテンションになってます!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立皆実小学校
住所:広島県広島市南区皆実町一丁目15-32
TEL:082-251-2358