最新更新日:2024/06/12
本日:count up25
昨日:206
総数:306592
≪校訓≫ 皆のおかげと思い 実のある人となる  ≪学校教育目標≫ 豊かな心と健やかな体をもち、自ら学ぶ児童の育成      

イルカショーが始まりました

画像1 画像1
海をバックにイルカが宙を舞います。

四国水族館

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ修学旅行最後、四国水族館に到着。
買い物したり、海の生き物たちを見たりして、楽しんでいます。

四国水族館

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
四国水族館に入りました。
いろんな魚が、いっぱいです。

  バスに乗りました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しかった修学旅行も終わり、バスに乗り込みました。
皆実小学校に向かって、出発です。

イルカショー

画像1 画像1 画像2 画像2
四国水族館のイルカショーを楽しみました。

最後の買い物

画像1 画像1
四国水族館の売店で、最後のお土産買い物です。

レオマワールド、楽しみました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いろいろなアトラクションを楽しみ、おいしい物を食べました。

そろそろ集合

画像1 画像1
満喫したレオマワールドも、集合時刻が近くなってきました。

お昼ご飯

画像1 画像1 画像2 画像2
?たまたま同じお店で出会いました!

楽しい楽しい

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
?レオマワールドを満喫中

レオマワールド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
?待ちに待ったレオマワールドです!

お昼ごはん

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼ごはんも、レオマワールドで。

レオマワールド

画像1 画像1
満喫中。

楽しんでます

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しみにしていたレオマワールド。
目一杯楽しんでます!

レオマ到着

画像1 画像1
 

友達や家族へのお土産

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日、修学旅行に参加できなかった友達へのお土産を買っている人たちがいました。学級の女子みんなお揃いで買ったそうですよ。素敵ですよね。
また、妹に可愛いぬいぐるみを買っている人も。
楽しみに待っててねー。

退館式、朝食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
退館式、朝食を終え、バスに乗りました。

2日目スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな元気です。朝日も見れて、今日もいい日になりそうです。

朝食

画像1 画像1
品数たっぷりの朝食
たくさん食べて今日も1日がんばります。

朝散歩

画像1 画像1 画像2 画像2
?早起きして、朝焼けの中で写真を撮りました、、
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立皆実小学校
住所:広島県広島市南区皆実町一丁目15-32
TEL:082-251-2358