最新更新日:2024/06/12
本日:count up87
昨日:159
総数:392750
笑顔でおはよう 元気にさようなら

朝の様子

10月4日(火)です。運動会まで残り5日となりました。子どもたちは、毎日練習に励んでいます。当日は、自分の力を発揮してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

広島菜づくり(3年生)

3年生が、広島菜づくりをします。今日は、長年、川内で広島菜づくりをされている上村様と地域の北川様にご来校いただき、広島菜の育て方などを分かりやすく教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期始業式

後期始業式が行われました。校長先生から話がありました。後期の目標もち、達成に向けて努力し、充実した後期となるように期待しています。
画像1 画像1

10月3日(月)後期スタート

今日から後期がスタートします。
新たな目標をもって、あゆみ続けてほしいと思います。

もうすぐ運動会なので、運動場にはラインが引いてあります。ラインは、毎日先生方が引き直しています。今朝も、子どもたちは、そのラインを消さないように少し回り道をして教室へ向かいました。そういう気遣いができるやさしい亀山っ子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PTA文書一覧

校長挨拶

学校だより

下校時刻

年間行事

亀山小ガイドブック

非常変災時の対応について

保健関係

連絡網システム「登録」マニュアル

新型コロナ感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

その他

広島市立亀山小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀山五丁目11-1
TEL:082-812-2264