最新更新日:2024/06/14
本日:count up1
昨日:201
総数:825579
安西中学校らしさを大切にしましょう

本日の清掃 11月4日

今日も頑張っています。掃除を頑張る人、立派です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生数学 11月4日

数学の自習です。方程式の計算と文章問題にチャレンジしています。集中して取り組んでいます。立派だね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 11月4日

落ちていた雑巾をかけてくれていた男子です。立派だね。
画像1 画像1

2年生体育 11月4日

男子は保健です。ケガの原因とその防止について学習しています。
画像1 画像1

青空 11月4日

爽やかな風も吹いています。
画像1 画像1

1年生社会 11月4日

三大宗教の特色について学習しています。
画像1 画像1

1年生理科 11月4日

密度の問題にチャレンジしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生英語 11月4日

大切な情報を聞き取ることができるが、今日の目標です。
画像1 画像1

イス 11月4日

1年生さすがです。
画像1 画像1

1年生総合 11月4日

最後に代表生徒がお礼を言いました。
画像1 画像1

1年生総合 11月4日

子どもたちが感想を言いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生総合 11月4日

子どもたちが感想を言いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生総合 11月4日

子どもたちが感想を言いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生総合 11月4日

よくお話を聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生総合 11月4日

話に引き込まれます。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生総合 11月4日

今年も感動して涙ぐむ子どもたちが沢山います。
画像1 画像1

1年生総合 11月4日

介護をされたときの具体的なお話を聞き、みんな集中して聞いています。
画像1 画像1

1年生総合 11月4日

介護のお仕事や認知症について教えていただいています。
画像1 画像1

1年生総合 11月4日

講師の方をお招きして、介護についてのお話を聞いています。
画像1 画像1

校長室 11月2日

校長室の掃除当番の人たちが新しくなりました。よろしくお願いします。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事予定
11/4 1年生介護の授業
絆学習会
3年生7時間授業
11/7 絆学習会
11/8 3年生後期中間テスト
11/9 3年生後期中間テスト
市中研1(音楽部会会場)
11/10 絆学習会
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441