最新更新日:2024/05/24
本日:count up7
昨日:115
総数:243256
「台中生活信条」:美しい校舎・明るい挨拶・規律ある学校生活  [だ]れでも環境美化 [い]つも明るい挨拶 [ちゅう]意深い行動

ハイビスカス

庭には、綺麗なハイビスカスが咲いています。
画像1 画像1

漁業準備

海に出る前の作業中です
画像1 画像1

手芸中

何ができるのかな?
画像1 画像1

くつろいでます

居間でカードゲームをして、休憩中です。
画像1 画像1

釣り

豊かな自然を満喫しています
画像1 画像1

かるかんまんじゅう

美味しくできあがりました
画像1 画像1

釣り

波打ち際で挑戦中
画像1 画像1

いんげん豆の選別

傷みのある豆はないかな?
画像1 画像1

釣り

釣れるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

かるかんづくり

手間ひまかけたおまんじゅうの味に感激。
画像1 画像1

ピザづくり

生地から作ったピザは最高です
画像1 画像1

家族との活動

ジャガイモの植付けをしています。
画像1 画像1

いってきます

お世話になるお父さんお母さんとあいさつをして、家庭に向かいます
画像1 画像1
画像2 画像2

入村式

垂水の市をあげての歓迎を受けました。今日から、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

桜島フェリー


画像1 画像1
画像2 画像2

桜島フェリー乗船

デッキから見る桜島は圧巻です。
画像1 画像1
画像2 画像2

移動開始

今日も鹿児島は快晴、只今18度です。
ホテルを出発して港に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

退館式

お世話になりました。
画像1 画像1

2日間活動開始

みんな元気に、朝食中です。
パンのおかわり、ご飯とおみそ汁もお願いして、食欲旺盛です
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食

1日目の全日程を終えて、夕食の時間です。お腹すいたーの声が聞こえています。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立井口台中学校
住所:広島県広島市西区井口台四丁目2-1
TEL:082-279-9701