最新更新日:2024/06/06
本日:count up1
昨日:260
総数:823920
安西中学校らしさを大切にしましょう

3年生理科 7月4日

化学変化を電子のやり取りで説明できるが今日の目標です。
画像1 画像1

3年生国語 7月4日

自分の魅力をグループごとに一人ずつ発表しています。
画像1 画像1

3年生英語 7月4日

ALTの先生と、スピーキングテストをしています。
画像1 画像1

2年生国語 7月4日

短歌について学習しています。
画像1 画像1

2年生数学 7月4日

小数のある連立方程式を学習しています。
画像1 画像1

カサ 7月4日

2年生も整理整頓できているね。
画像1 画像1

イス 7月4日

さすが1年生です。
画像1 画像1

1年生社会 7月4日

東南アジアについて学習しています。
画像1 画像1

1年生数学 7月4日

文字式に入りました。
画像1 画像1

1年生体育 7月4日

男子は教室で保健の学習です。運動と健康について考えています。
画像1 画像1

緑の羽根 7月4日

生徒会執行部の人たちが登校時に募金活動をしています。ご苦労さまです。
画像1 画像1

なの花 7月1日

校長先生も買いました。茄子2本、オクラ、ピーマンのセットです。値段は40円。美味しくいただきますね。ありがとうございました。
画像1 画像1

なの花 7月1日

畑で育てた野菜を先生たちに売っています。
画像1 画像1

1年生数学 7月1日

最小公倍数を学習しています。
画像1 画像1

1年生国語 7月1日

詩「未確認飛行物体」を学習しています。
画像1 画像1

イス 7月1日

1年生さすがです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生体育 7月1日

暑さが厳しいので、男子は教室で保健の学習です。
画像1 画像1

3年生国語 7月1日

グループで分担を決めて、発表の準備をしています。
画像1 画像1

3年生数学 7月1日

根号のついた数の加法や減法を学習しています。
画像1 画像1

2年生英語 7月1日

2枚のカードをめくって、意味の通る英文だと、カードがもらえます。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
8/6 登校日
広島平和記念日
8/9 代休(8/6)
8/10 代休(8/6)
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441