最新更新日:2024/05/24
本日:count up19
昨日:133
総数:820300
安西中学校らしさを大切にしましょう

実力テスト 10月28日

1時間目の国語です。頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

実力テスト 10月28日

今日は国語、社会、数学があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

実力テスト 10月28日

3年生は今日と明日、実力テストがあります。休憩時間も頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上部 10月28日

家でジャベリックスローの練習をしていたそうです。頑張りましたね。
画像1 画像1

あいさつ運動 10月28日

今日は2年生の先生がされています。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校 10月28日

暖かな日差しの中、子供たちは登校しています。
画像1 画像1

3年生技術 10月27日

クラスルームの使い方を学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生家庭科 10月27日

和式と洋式の住まいの長所と短所について考えて発表しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生技術 10月27日

クラスルームから出された課題を作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

イス 10月27日

全員きちんとできているね。
画像1 画像1

2年生社会 10月27日

東北地方の伝統産業について学習しています。
画像1 画像1

剪定 10月27日

業務の先生が樹木の剪定をしてくださっています。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

カサ 10月27日

きちんと整頓しているね。立派だね。
画像1 画像1

2年生音楽 10月27日

オーケストラの楽器について学習しています。学校にある楽器については吹奏楽部の人が演奏してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生理科 10月27日

酸素などの気体の発生について学習しています。
画像1 画像1

1年生社会 10月27日

弥生時代の暮らしについて考えています。
画像1 画像1

登校 10月27日

今朝は肌寒いですが、元気に登校しています。
画像1 画像1

あいさつ運動 10月27日

今日は2組の代議員と図書委員の人たちがしてくれています。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ドアの鍵 10月26日

3年生の教室の前と後ろのドアに鍵を取り付けました。教室内から施錠することもできます。取り付ける前は鍵自体がありませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生体育 10月26日

男子は体育館でバスケットボールです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
3/1 全校朝会
代議員会・委員会
3/7 公立選抜2

学校だより

いじめ防止等の基本方針

配布文書

非常変災時の対応

部活動基本方針

保健室より

広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441