最新更新日:2024/05/31
本日:count up3
昨日:14
総数:59308
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

明日は

ついに始業式ですね!

昨年度新ばら組さんが育てたチューリップが、大きな花を咲かせみんなが来るのを待っていますよ。

小さな小さな友達も仲間入りしています。見つけられるかな!?

明日元気に登園してきてください!

画像1
画像2

スナップエンドウ

みんなで種まきをした、スナップエンドウが収穫できるほど生長しました。
新年度がスタートし、新しいきく組さんとばら組さんが来るのを楽しみに待っています。
画像1

久しぶり!

昨日は、卒園児の友達とその保護者の方が来てくれました。
ちょっと会わないうちに、大きくなったかな!?
「小学校楽しみ!」「ちょっとドキドキする!」など、いろいろ話をしてくれました。
その後は、今までしていた遊びが始まりました。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立大町幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目26-1
TEL:082-877-8026