最新更新日:2024/06/01
本日:count up29
昨日:72
総数:203448
☆☆☆ようこそ 船越小学校のホームページへ☆☆☆ 

秋吉台サファリランド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今から昼食です。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
今から昼食です。
カツカレーです。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
今から昼食です。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
ふれあい広場で班行動です。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
ふれあい広場で班行動です。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
ふれあい広場で班行動です。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
ふれあい広場で班行動です。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
ふれあい広場で班行動です。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
ふれあい広場で班行動です。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
ふれあい広場で班行動です。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
ふれあい広場で班行動です。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
バスで場内を見学しています。ライオンは、寝ていますね。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
秋吉台サファリランドにつきました。バスで場内を見学しています。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
秋吉台サファリランドにつきました。バスで場内を見学しています。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
秋吉台サファリランドにつきました。バスで場内を見学しています。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
秋吉台サファリランドにつきました。バスで場内を見学しています。

秋吉台サファリランド

画像1 画像1
秋吉台サファリランドにつきました。バスで場内を見学しています。

下松SA

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
休憩場所につきました。

いってらっしゃい!

 1年生と5年生が,花道を作って見送ってくれました。8時過ぎにバスに乗り,6年生は,待ちに待った修学旅行に出発しました。自然の雄大さや他県の歴史や文化に触れ,これまでの自分を振り返り,今の自分を見つめなおし,これからの自分について考えを広げるきっかけにしてほしいと思います。様々な方への感謝の気持ちを忘れず,友達との絆を深め,心に残る楽しい旅にしてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発式

画像1 画像1
いよいよ出発です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立船越小学校
住所:広島県広島市安芸区船越五丁目22-11
TEL:082-822-4646