最新更新日:2024/06/10
本日:count up9
昨日:89
総数:204165
☆☆☆ようこそ 船越小学校のホームページへ☆☆☆ 

ディスクゴルフ2

画像1 画像1
みんな元気に活動しています!

プールカヌー

画像1 画像1
今日の活動が始まります。

こちらは、プールカヌーのグループです。

ディスクゴルフ

画像1 画像1
今日の活動が始まります。

こちらは、ディスクゴルフのグループです。

朝ごはん

画像1 画像1
いただきます!

朝ごはん

画像1 画像1
いただきます!

朝ごはん

画像1 画像1
おいしそうです。

朝のつどい

画像1 画像1
二分遅れで開始です。

朝のつどい

画像1 画像1
五分前集合、朝の時点でも達成ならず、です。

画像1 画像1
おはようございます。
気持ちのよい、朝を迎えました。

班長会

画像1 画像1
明日の打ち合わせをしました。

ナイトオリエンテーリング

画像1 画像1
さて、問題の答えは?

4年 ポットへの植え替えの会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
ポットへの植え替えの会の様子です。

4年 ポットへの植え替えの会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
ポットへの植え替えの会の様子です。

4年 ポットへの植え替えの会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ポットへの植え替えの会の様子です。

4年 ポットへの植え替えの会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さわやかな秋晴れの下,パンジーの植え替えの会が行われました。

今回で,地域の方と力を合わせて作業をするのは2回目です。

上手に植え替えができました。

きれいな花が咲くといいね。

ナイトオリエンテーリング

画像1 画像1
始まりました。ナイトオリエンテーリング。
星がたくさん出ている夜空を見ながら、夜の似島を感じてほしいです。

野外炊飯19

画像1 画像1
片付け中!

野外炊飯18

画像1 画像1
完成!いただきます!

野外炊飯17

画像1 画像1
完成!いただきます!

野外炊飯16

画像1 画像1
完成!いただきます!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立船越小学校
住所:広島県広島市安芸区船越五丁目22-11
TEL:082-822-4646