最新更新日:2024/05/24
本日:count up5
昨日:159
総数:362634
戸坂小学校のホームページへようこそ!子どもたちの学校生活の様子を中心にお伝えしていきます。

たまいれ!100ぱあせんと

画像1 画像1 画像2 画像2
5月31日(土)
「全力」「協力」「体力・運動能力の向上」をねらいに、
運動会が行われました。

1年生は「開会式・大玉送り・かけっこ・たまいれ・閉会式」に出場しました。

たまいれは、「たまいれ!100ぱあせんと」というプログラム名で行いました。
まず、きゃりーぱみゅぱみゅの「キミに100パーセント」にあわせて踊り、
その後、たまいれ隊形に移動し、たまいれをしました。

1年生は
「ちからいっぱい おどったので たのしかったです。」
「ともだちと ちからをあわせて たまいれできたのが うれしかったです。」
「つかれたけど、へいかいしきで ぴしっと たつのを がんばりました。」
と言っていました。

運動会でつけた
「全力でがんばる力」
「友達と協力する力」
「疲れても最後までがんばりきる力」
を、これからものばしていこうと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校運営

学校だより

確かな学力

研究

安全管理

全国学力調査

広島市立戸坂小学校
住所:広島県広島市東区戸坂出江二丁目1-1
TEL:082-229-0250