最新更新日:2024/06/09
本日:count up22
昨日:54
総数:238181
ようこそ 広島市立梅林小学校ホームページへ

黒 板 メ ッ セ ー ジ 2

画像1 画像1 画像2 画像2
        子どもたちも、新年にかける思いを強くしたことでしょう。

黒 板 メ ッ セ ー ジ 1

画像1 画像1 画像2 画像2
      担任から子どもたちへ向けた、熱い思いをご紹介します。

新 年 掲 示 ( 事務室ドア )

画像1 画像1 画像2 画像2
    児童の登校に合わせ、2014のメッセージを発見しました。
   アイディアをいただいて、道徳の授業のために用意していたはがきに
   「梅林小教職員の念頭の合い言葉」を入れて年賀状を作ってみました。
   きっと、各学級の黒板も担任の先生方が工夫されていることでしょう。

新年 明けましておめでとうございます

画像1 画像1
天候の穏やかな年明けを迎え、平成26年がスタートしました。
明日から後期後半がスタートします。
梅林っ子たちは新しい希望と目標をもって登校してくることでしょう。
今年も職員が一丸となり梅林っ子たちの成長を見守っていきます。
また、本校のホームページも子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆様に発信していきたいと思います。
引き続き応援していただければと思います。
ご協力・ご支援をよろしくお願いします。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/19 卒業式準備
3/20 卒業証書授与式
3/24 給食終了
3/25 修了式
教育相談(あゆみわたし)

台風・大雨・地震など非常時の対応

学校だより

学年だより

PTAだより

学校評価

音楽鑑賞会

体力つくり推進計画書

『基礎・基本』定着状況調査

全国学力・学習状況調査

広島市立梅林小学校
住所:広島県広島市安佐南区八木三丁目3-9
TEL:082-873-6167