最新更新日:2024/05/30
本日:count up1
昨日:48
総数:266811
落合東小学校のホームページにようこそ     

どきどき1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
みなさんの先生を紹介します。よろしくお願いします。校歌も早く覚えてね。

初めての教室

今日から1年間、この教室で友達と楽しく学習したり、給食食べたりします。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

落合東小学校の最高学年として入学式に参加しました。かわいい1年生を見て6年前を思い出したのではないかと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

待ちに待った1年生が落合東小学校に入学しました。友達たくさんつくって楽しい学校生活を送ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生になりました。

雨の中みんなであいさつをしました。もう2年生ですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

よろしくお願いします。

3年生になりました。初めてのクラス替えでドキドキ。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生になりました。

「上靴の名前はこうかくんですよー。」「はーい!。」
画像1 画像1
画像2 画像2

よろしくお願いします。

この団結力を見てください!
画像1 画像1

みんなで待っています。

春の嵐が過ぎ去り、桜のつぼみがふくらんできました。4月6日の子どもたちとの出会いを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/9 教科書配布
4/10 給食開始
4/12 委員会
広島市立落合東小学校
住所:広島県広島市安佐北区落合四丁目13-1
TEL:082-842-2737