最新更新日:2024/06/07
本日:count up41
昨日:64
総数:103240
ようこそ亀崎小へ 本校の教育目標は「かしこくたくましく心豊かな亀崎っ子の育成」です。夢と笑顔いっぱいの学校を創ります。

学校へ行こう週間 1

 コロナ禍のため,参観日を設けることが難しい状況が続いています。そこで,亀崎小では学校へ行こう週間を年3回設けることにしました。その間,来られる時間に来て,日ごろの子ども達の学びの様子を観ていただければと願って設定しました。今回は第1回目の学校へ行こう週間です。新しい生活様式に関して様々留意点をお知らせしています。子ども達が,がんばって学んでいる姿を観ていただき安心されたのではないかと思います。明日も週間中ですので,どうぞ来てください。そして,子ども達を励ましたり褒めたりしていただければ嬉しいです。
画像1画像2画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
広島市立亀崎小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀崎四丁目2-1
TEL:082-843-1370