最新更新日:2024/06/07
本日:count up32
昨日:64
総数:103231
ようこそ亀崎小へ 本校の教育目標は「かしこくたくましく心豊かな亀崎っ子の育成」です。夢と笑顔いっぱいの学校を創ります。

廊下は思い出いっぱい

 今,廊下には夏休みの思い出新聞などが貼ってあり,みんなで読み合って交流しています。思わず立ち止まって読んでしまうほど,楽しい作品がいっぱいです。1年生の絵日記に せみの事をかいてあるものがいくつかありました。ありがせみの死骸を運んでいた・・・というような内容のものもありました。よく観察しています。そして自分なりに命のことや,自然界のことを考えたのだろうなということが伝わってきました。みんな,いい夏休みを過ごしている様子でした。
画像1画像2画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立亀崎小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀崎四丁目2-1
TEL:082-843-1370