最新更新日:2024/06/10
本日:count up39
昨日:44
総数:264326
いつも長束小学校を応援していただき,ありがとうございます。 本校では,心豊かでたくましい子どもを育てています。その様子をこのHPでご覧ください。

修学旅行 解散式

画像1
画像2
たくさんの思い出とお土産をもって、元気に帰ってきました。

修学旅行24

画像1画像2
秋芳洞3
最後の買い物です。
相手を思い浮かべながら見て回ってます

修学旅行23

画像1画像2画像3
秋芳洞2

修学旅行22

画像1画像2
秋芳洞
バスの車窓から秋吉台の景色を見て洞内に入りました。
自然に圧倒されてます

修学旅行22

画像1画像2
海響館
海風に吹かれながらおいしくお弁当をいただいてます

修学旅行21

画像1画像2
海響館
ペンギン、フグ、イルカ
いろいろ見ていやされてます

修学旅行20

画像1画像2
海響館
関門橋をバックに記念写真!
すぐにイルカとアシカのショーです。

修学旅行19

画像1画像2
退館式
一晩お世話になった休暇村志賀島の方にお礼を言って出発です。
今日はくもり空です

修学旅行18

画像1
2日目朝食
今朝は波が打ち寄せる音で目が覚めました。
みんな元気においしく朝食をいただきました。

修学旅行17

画像1画像2
絵付け
有田焼きの絵付けに挑戦。
丁寧に思い思いのデザインを描きました。

修学旅行16

画像1画像2
夕食
おしゃべりしながら楽しい食事です

修学旅行15

画像1
夕食
豪華なメニューです

修学旅行14

画像1画像2画像3
入館式
予定より少し早くつきました。
キッザニアを満喫し、みんな元気です。

修学旅行13

画像1
キッザニア
家族や自分のおみやげを選ぶのも楽しみです

修学旅行12

画像1
キッザニア
キャビンアテンダント
アナウンス、シートベルト装着の説明から食事の提供までやりました

修学旅行11

画像1画像2
キッザニア
メガネ作り
マスクは完成したところです

修学旅行10

画像1
キッザニア
アナウンス体験
カメラの前で原稿を読みます

修学旅行9

画像1
キッザニア
医薬研究所で何か混ぜてます

修学旅行8

画像1
キッザニア
クライミングビルディング

修学旅行7

画像1画像2
キッザニア
お昼ご飯もおいしくいただいてます
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立長束小学校
住所:広島県広島市安佐南区長束四丁目15-1
TEL:082-239-1764