最新更新日:2024/06/12
本日:count up4
昨日:192
総数:222966
「すなおに たくましく」活動する子ども達の様子や「仲間と共に」主体的に学ぶ 心豊かな子どもの育成を目指した様々な取組をご覧ください。

爽やかな朝

爽やかなホテルからの眺めです。
画像1
画像2

おはよーございます!

10分も早い行動。みんな元気です。
画像1

本日の締め

素敵なクリスマスツリーのもと班長会です。
画像1

お部屋で

お風呂に入ってくつろぎ中
画像1
画像2

いただきまーす!

誕生日のお友達をみんなでお祝いし、がっしょぉー いただきまーす!
画像1

夜のお楽しみ

晩御飯のメニュー
画像1

ホテル到着

ほぼ予定通り。みんな元気です。
画像1

志賀島到着

素敵な景色にうっとりです。
画像1

九州へ、出発!

海響館を後にします。
画像1

大興奮!

かしこいイルカとアシカに大拍手!
画像1

水族館到着

 

画像1

いただきまーす!

待ちに待った昼食
画像1

雄大な自然に感動!

 

画像1

自然の神秘を堪能!

?
画像1

秋芳洞突入!

iPhoneから送信
画像1

バスレクスタート!

順調に高速走行中です。
画像1

修学旅行出発式

修学旅行に出発の朝となりました。どのような旅になるのでしょうか。みんなワクワクドキドキ,元気に出発です。
画像1
画像2
画像3

下校指導

今日は子ども安全の日です。今日は先生方も下校を見守ります。
画像1
画像2
画像3

1年生国語科

1年生が昔話について学習をしていました。図書室にある昔話の紹介の後にに,温品に伝わる昔話の読み聞かせをがありました。みんな静かに集中して,お話に聞き入っていました。
画像1
画像2

見守り感謝の会

社会福祉協議会会長様にお越しいただき,見守り感謝の会を開催しました。自分たちの登下校をいつも見守ってくださっている地域の方の思いを聴き,感謝の気持ちを伝えました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

いじめ防止等のための基本方針

非常時の対応

行事予定

文書

温品小PTA

その他

学校だより

シラバス

広島市立温品小学校
住所:広島県広島市東区温品七丁目8-8
TEL:082-289-0255