最新更新日:2024/05/23
本日:count up169
昨日:177
総数:219532
「すなおに たくましく」活動する子ども達の様子や「仲間と共に」主体的に学ぶ 心豊かな子どもの育成を目指した様々な取組をご覧ください。

土日のすごしかたについて

温品小学校のみなさんへ
                   令和2年12月18日
                    広島市立温品小学校
                    校長 安 田  悟
 
      週末(どにち)の過(す)ごし方(かた)ついて
 
 今週(こんしゅう)もみんな元気(げんき)にすごせました。
 今週(こんしゅう)の土日(どにち)のおやすみの間(あいだ)も,みなさんに安全(あんぜん)で元気(げんき)にすごしてほしいとおもっています。
 みなさんは,お家(うち)のかたのいうことをよくきいて,元気(げんき)にすごしてください。

☆ やくそく
 (1) ようじがないのにそとへでません。
 (2) そとへでるときは,マスクをつけましょう。
 (3) うがい・てあらいをしましょう。
 (4) ぐあいがわるいときは,おうちでしずかにすごします。
 (5) まいあさ、ねつをはかります。
 (6) ねつがあるときは,びょういんへいきます。
 (7) おやすみのあいだのことは,おうちのひととはなしあって,
     あんぜんにすごしましょう。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いじめ防止等のための基本方針

非常時の対応

学校便り

文書

年間指導計画

広島市立温品小学校
住所:広島県広島市東区温品七丁目8-8
TEL:082-289-0255