最新更新日:2024/06/07
本日:count up109
昨日:169
総数:324539
ようこそ!広島市立草津小学校 ホームページへ! 校訓 つよく 正しく おおらかに

修学旅行11

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行を終え草津に帰って来ました。解散式です。大切な思い出ができました。

修学旅行10

画像1 画像1 画像2 画像2
お土産をたくさん買って、帰途につきます。友だちとのたくさんの思い出といっしょに。

修学旅行9

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行最大のお楽しみ、ニューレオマワールドに到着しました。めいっぱい楽しみます。

修学旅行8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
修学旅行2日目の朝。みんな元気に起床。予定にはなかったクラス写真を撮りました。今日は、ニューレオマワールドでしっかり思い出を作ります。

修学旅行7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昨日の体験学習2、うちわ作り。世界にただひとつの自分だけのうちわができました。

修学旅行6

画像1 画像1 画像2 画像2
五色台の宿に全員無事に到着しました。ソーシャルディスタンスに気を付けて、楽しみな夕食です。

修学旅行5

画像1 画像1 画像2 画像2
四国水族館のイルカショー。

修学旅行4

画像1 画像1 画像2 画像2
うどん打ち体験です。しっかりこしのあるうどんになったかな?

修学旅行3

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行最初の昼食です。お腹が空いていたので、ぺろりといただきました。

修学旅行2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
旅行、最初の見学地、金比羅さんです。長い石段最後まで登る事が出来るかな?

修学旅行1

画像1 画像1 画像2 画像2
絶好の旅行日和です。思い出たくさん作ります。さあ、出発。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

草津小 学校経営計画

振興会だより

生徒指導関係

感染症

年間指導計画表

図書ボランティア

広島市立草津小学校
住所:広島県広島市西区草津東二丁目12-1
TEL:082-271-6131