最新更新日:2024/05/29
本日:count up29
昨日:61
総数:116650
【公の場で通用する人】をめざして、日々頑張っています!!

5月14日(土) 合同運動会(15)

 「笑顔を絶やさず,全力で楽し」めた,素晴らしい運動会でした。
画像1

5月14日(土) 合同運動会(14)

 閉会式での表情は、勝ち負け関係なく,みんな充実した表情でした。
画像1
画像2
画像3

5月14日(土) 合同運動会(13)

画像1
画像2
画像3
 整理体操をし,全ての演技が終了した後は、保護者石に向かってお礼をしました。

5月14日(土) 合同運動会(12)

 練習を重ねたバトンパス。
 後ろを振り返らず、相手を信じて,前を見てスタートダッシュ。
 
 見事でした。
画像1
画像2
画像3

5月14日(土) 合同運動会(11)

画像1
画像2
画像3
 未就学児かけっこはかわいかったですね。
 小中合同リレーでは,小学生から受け継いだバトンを受取り、ゴールに向かいました。

5月14日(土) 合同運動会(10)

画像1
画像2
画像3
 うずしおリレーでは、2人組になって,コーンを廻りました。

5月14日(土) 合同運動会(9)

 プログラム6番は平成湯来踊りです。
 保護者・教職員も参加して,大きな円ができました。
画像1
画像2
画像3

5月14日(土) 合同運動会(8)

画像1
画像2
画像3
 「湯来っ子ソーラン」は全員が法被を着てソーランを踊りました。
 見応えがありましたね。

5月14日(土) 合同運動会(7)

画像1
画像2
画像3
 2回戦して、合計の数を競いました。

5月14日(土) 合同運動会(6)

 小学生の種目の時も,係として活躍します。
 「なわとび8の字選手権」は小学校高学年の皆さんと一緒に8の字になって跳びます。
画像1
画像2
画像3

5月14日(土) 合同運動会(5)

画像1
画像2
画像3
コールの後は、プログラム2番、徒競走です。

5月14日(土) 合同運動会(4)

画像1
画像2
画像3
 体操のお姉さんと準備運動をしました。
 赤白に分かれてコールもしました。

5月14日(土) 合同運動会(3)

 国旗・諸旗掲揚の後は優勝旗・準優勝杯返還です。
画像1
画像2
画像3

5月14日(土) 合同運動会(2)

 元気よく入場です。
 しっかり前を向いて、胸を張って、手を振って。
画像1
画像2
画像3

5月14日(土) 合同運動会(1)

画像1
画像2
画像3
 週半ばからの雨は、昨夜止みました。
 朝、3校の先生方や中学生がグランド整備をしました。
 
 9時、入場行進が始まりました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立湯来中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町和田112
TEL:0829-83-0547