最新更新日:2024/09/20
本日:count up1
昨日:56
総数:122012
【公の場で通用する人】をめざして、日々頑張っています!!

5月18日(土) 小中合同運動会 その14

どちらの組も本当に良い笑顔で頑張りました。今年度は雨が心配され,当日の変更もありましたが,臨機応変に対応できましたね。練習や本番での取り組みを通して,仲間との絆をさらに深めることができたと思います。来週からの学校生活でのみんなで協力して頑張っていきましょうね!本当にお疲れ様でした。
保護者,地域の皆様もテントの片づけを率先してお手伝いしたいただき,本当に感謝いたします。本当にありがとうございました。来年度は記念すべき10回目となります。盛大に盛り上げて頂けると幸いです。本当にお忙しい中,ありがとうございました。
画像1 画像1

5月18日(土) 小中合同運動会 その13

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
整理体操です。
音楽に合わせてストレッチ体操を行いました。小学生と中学生が手をつなぎ,最後に大きな円を作りました。小学1年生〜中学3年生の気持ちが一人となりました。本当に本当によく頑張りましたね。

5月18日(土) 小中合同運動会 その12

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
閉会式です。
ドキドキの結果発表です。運動会ですので,赤白での結果は出ましたが,どちらの組も全力で頑張りました!

5月18日(土) 小中合同運動会 その11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中学生リレーです。
追いかけ,追い抜き,走り抜け,様々なドラマのある素晴らしい競技となりました。最後までよく頑張りました!

5月18日(土) 小中合同運動会 その10

画像1 画像1 画像2 画像2
おおなわです。

赤・白どちらの組もで声をあわせて,大きく跳びました。

5月18日(土) 小中合同運動会 その9

画像1 画像1 画像2 画像2
うずしおリレーです。
小学生から受け取った大きなバトンを繋げて,協力して走り抜けました。

5月18日(土) 小中合同運動会 その8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
緊急指令○○をさがせ!
保護者,地域,卒業生の皆様,ご協力ありがとうございました!

5月18日(土) 小中合同運動会 その7

画像1 画像1 画像2 画像2
湯来っ子ソーラン

湯来中学校,東小学校,西小学校の生徒・児童で力を合わせて元気いっぱいに踊りました。

5月18日(土) 小中合同運動会 その6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新時代【令和】を迎えましたが,平成湯来踊りです。みんなで元気に踊りました。ありがとうございました。
午前中なんとか天気は大丈夫です!午後も応援お願いします。

5月18日(土) 小中合同運動会 その5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
部活紹介

バレー部,テニス部,野球部の部活紹介パフォーマンスはお楽しみ頂けましたか。どの部活動もチーム一丸となって夏の大会に向けて頑張っています。

5月18日(土) 小中合同運動会 その4

画像1 画像1 画像2 画像2
おしどり競争

愛命園の皆様,ありがとうございました。

5月18日(土) 小中合同運動会 その3

画像1 画像1 画像2 画像2
おおむかで

本番では素晴らしい試合結果となりました!

5月18日(土) 小中合同運動会 その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
準備体操  赤白コール

5月18日(土) 小中合同運動会 その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
第9回 湯来中学校区小中合同運動会 始まりました!

天候は心配ですが,みんな頑張っています。こちらは開会式の様子です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/8 犯罪被害等防止教室
7/9 連合野活
7/10 連合野活
7/11 連合野活
広島市立湯来中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町和田112
TEL:0829-83-0547