最新更新日:2024/06/06
本日:count up6
昨日:36
総数:59452
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

きく組もダンスが楽しくなってきました

みんなでダンスをする楽しさを感じ始めたきく組さん。カメラを向けてもやっと笑顔が見られるようになりました。運動会楽しみですね。
画像1
画像2

誕生会

誕生会は特別な日。楽しくみんなでお祝いします。
元気で大きくなりますように。
画像1
画像2
画像3

参観日

運動会に必要なものを親子で作りました。親子の会話が沢山聞かれ、運動会がさらに楽しみになった子供たちです。
画像1
画像2

参観日

運動会で行う親子ダンスをしてみました。ふれあいたっぷりの遊びです。子供たちは大喜び。暑い中ありがとうございました。
画像1
画像2

無事届きますように

思いを込めて絵のお手紙を描きました。
写真上  無事届くよう祈っています。
画像1
画像2
画像3

敬老の日に寄せて

大好きな祖父母の皆様に思いを寄せました。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立大町幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目26-1
TEL:082-877-8026