最新更新日:2024/05/31
本日:count up7
昨日:14
総数:59312
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

遠足に行ったよ No.1

今日はよく晴れたお散歩日和、みんなで遠足に行きました。


ばら組さんがきく組さんの手をひいてくれて、「○○ちゃん、こっちだよ。」

と、優しく声を掛けてくれました。


ベストケアのおじいちゃんおばあちゃんのところにも寄らせて頂きました。

一緒にこいのぼりの歌を歌ったり、笑顔で迎えてもらって、嬉しかったね(^▽^)


公園では、ばら組さんは最近お気に入りのドッヂボールや、公園にある自然に触れることを楽しみました。

きく組さんはかくれんぼや鬼ごっこなど、みんなで遊ぶことに少しずつおもしろさを感じているようでした。

幼稚園と違う環境だからこそできる遊びをたくさんしたね。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立大町幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目26-1
TEL:082-877-8026