最新更新日:2024/06/06
本日:count up5
昨日:36
総数:59451
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

うさぎランドのお友だち、ありがとう!

今年度最後のうさぎランドに、たくさんの小さいお友達が遊びに来てくれました。


おおきくなったね会では、みんながすくすく元気に大きくなったことをお祝いしました。

きく組さんは、うさぎの首飾りをプレゼント。

「遊びに来てくれてありがとう」の気持ちを込めて、一つ一つ丁寧にうさぎを折って、可愛いお顔も描きました。

小さいお友達がにこっと笑ってくれて、嬉しかったね。



季節の製作では、お家の人と一緒におひなさまを作りました。

顔を描いたり、のりの感触を楽しみながらパーツを貼ったりして、楽しみました。

子供たちそれぞれのおひなさまの表情が、とても可愛かったですよ(^^)


未就園児親子の皆様、一年間ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね、みんなで待っています☆
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
広島市立大町幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目26-1
TEL:082-877-8026