最新更新日:2024/06/14
本日:count up14
昨日:46
総数:59708
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

ばら組さん かっこいい!

運動会で5歳児ばら組さんは、バチを使って♪ソイヤ!♪を踊ります。曲の途中で隊形移動をしたり、ポーズをとったりします。園庭でばら組さんが踊っていると、テラスで第二保育園のアップルさんときく組さんが応援してくれていました。動きもですがみんなの気持ちが少しずつ揃っていく感じが伝わってきます。応援の小さい組さんから思わず「かっこいい!」の声が聞こえてきました。
画像1
画像2
画像3

もう少しで運動会

画像1
画像2
ばら組さんは、今日も運動会の練習を頑張りました。


リレーはバトンの受け渡しが少しずつ上手になってきています。

こけてしまっても最後まであきらめずに走る姿がとても素敵でした☆


フラフープの演技は、これまで一生懸命練習してきたことが伝わってきて、

「ばら組さんかっこよかったね。」

きく組さんからはそんな声が聞こえてきます。


あきらめないで頑張ることが、子供たちの喜びや自信につながってほしいと思います。

楽しい運動会にしましょうね♪


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立大町幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目26-1
TEL:082-877-8026