最新更新日:2024/06/02
本日:count up22
昨日:24
総数:59351
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

きく組さんへプレゼントを作ろう

そろそろ幼稚園を卒園する5歳児ばら組さん。

年少さんへのプレゼント作りを始めました。

昨年のばら組さんからもらった毎日見ていたカレンダー。

とても思い出に残っているようで作るものはすぐに決定。

担当をどうするか、ばら組さんだけで考えてもらいました。

「4月がいい人!?」

「3月やりたいけどいい??」

「ここはだれもいない??じゃー私がやろうかな。」

自分の気持ちを伝えながら、相手の思いも聞きながら担当の月が決まりました。

きく組さんが喜んでくれるといいね!


画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立大町幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目26-1
TEL:082-877-8026