最新更新日:2024/05/28
本日:count up25
昨日:88
総数:226001
大河小学校ホームページへようこそ。 大河小学校では、教育目標を「創造性豊かで、心やさしく、たくましく生きる子どもの育成」とし、「考える子、思いやりのある子、たくましい子」をめざす子どもの姿として取組を進めます。

野外活動 解散式

5年生が、野外活動から元気に帰ってきました。
画像1

野外活動三日目

13時40分、野外活動センターを出発しました。

野外活動三日目

全員元気で三日目の活動を始めています。今日は、スコアオリエンテーリングをします。

野外活動二日目

大きなお芋がほれました。今から、キャンプファイヤーです。

野外活動二日目

野外炊飯で作った美味しいすき焼きを食べて、みんな元気に過ごしています。

野外活動二日目

寒い朝ですが、みんな元気に二日目の活動を開始しています。今日の活動予定は、野外炊飯・いもほり・キャンプファイヤーです。

野外活動

穏やかな秋の日差しのもと、みんな元気にディスクゴルフをやっています。

野外活動

5年生、野外活動センターに到着し、入所式をしています。

10月29日 野外活動に出発

5年生が、元気よく野外活動に出発しました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

平成26年度学校だより

警報発表時・地震発生時の登下校

学校経営計画

生徒指導

いじめ防止等のための基本方針

広島市立大河小学校
住所:広島県広島市南区旭一丁目8-1
TEL:082-253-4116