最新更新日:2024/06/02
本日:count up11
昨日:70
総数:473798
『夢や志をもち,共に未来を切り拓く子どもの育成』

修学旅行1日目 16

画像1画像2
大阪城です。

修学旅行1日目 15

画像1画像2
大阪城に入ります。

修学旅行1日目 14

画像1画像2
大阪城に到着です。

修学旅行1日目 13

画像1
写真もたくさん撮ってもらっています。

修学旅行1日目 12

画像1画像2
三木サービスエリアです。

修学旅行1日目 11

画像1画像2
サービスエリアのひとこまです。

修学旅行1日目 10

画像1画像2
福山サービスエリアです。

修学旅行1日目 9

画像1
ありゃ。既に熟睡の人も。

修学旅行1日目 8

画像1画像2
まだ、広島ですが、バスレクが始まりました。すでに盛り上がってます。

修学旅行1日目 7

画像1
ガイドさんの話が始まりました。

修学旅行1日目 6

画像1画像2
バスに乗って出発です。

修学旅行1日目 5

画像1画像2
バス乗車です。

修学旅行1日目 4

画像1画像2
修学旅行リーダーの紹介と決意表明です。

修学旅行1日目 3

画像1画像2
2日間、お世話になるかたへ挨拶をしました。

修学旅行1日目2

画像1
児童もそろいました。
間もなく出発式です。

就学時検診

画像1画像2
就学時検診が始まりました。
たくさんのご来校,ありがとうございました。

就学時健康診断

画像1
今日は午後から,来年度の新入生のための就学時健康診断です。
天気も良く,スムーズに進行することを願っています。
よろしくお願いします。

たんぽぽ・ひまわり・なのはな学級の掲示

画像1
画像2
たんぽぽ・ひまわり・なのはな学級の掲示板です。
アイデア一杯の掲示に思わず足を止めてしまいました!
「秋」の雰囲気が漂っていました。

図書室前の掲示(11月)

画像1
画像2
図書室前の掲示が,11月バージョンになっていました。
「秋」を感じることができました!

全校朝会(長縄)2

画像1画像2
その後,各学年で本番と同じ3分間練習をしました。
大会当日まで,しっかりと練習を積んでくださいね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事等
4/1 入学受付

学校だより たくましい心と体

インフルエンザ・コロナに関する報告について

生徒指導だより「舟入っ子」

令和2年度版シラバス

臨時休校に係る文書

学校教育計画

いじめ防止等のための基本方針

警報発表など非常・緊急時の対応について

PTA常任委員会だより

相談について

学校生活のきまり

令和2年度4月〜5月行事予定

スクールプラン

舟入っ子5つのやくそく

広島市立舟入小学校
住所:広島県広島市中区舟入南二丁目9-48
TEL:082-232-1255