最新更新日:2024/06/12
本日:count up5
昨日:190
総数:328499
ようこそ八幡小学校ホームページにお越しくださいました!

修学旅行2日目 似顔絵 長倉先生編

画像1 画像1 画像2 画像2
どちらが似てますか?
多人数で部分ごとに描いていくのでかなり難しいのですが、なかなかのものですね!
校長先生は、過去の修学旅行の中でも1番似てる!と喜んでいました!

修学旅行2日目 最終バスレク 校長先生編

画像1 画像1 画像2 画像2
1号車は最後のバスレクで、顔の部分ごとに交代して描いていくという似顔絵ゲームをしました。
さあどちらが似てますか?

修学旅行2日目 手作りうどん

画像1 画像1
福山SA出発時にはうどん学校で作ったうどんが配られました。
嬉しそうです!

修学旅行2日目 福山SA

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の休憩場所、福山SAを出ました。
予定通りの時刻です。

修学旅行2日目 笑顔でさようなら

画像1 画像1 画像2 画像2
レオマワールドを満喫しました。
かわいいお土産もゲットし、笑顔でさようならです。

修学旅行2日目 さよならレオマワールド

画像1 画像1 画像2 画像2
集合時刻になりました。
2日間時間をきちんと守れた八幡っ子でした!

修学旅行2日目 レオマもあと少し

画像1 画像1 画像2 画像2
時計を見ながら、あと少しの時間を楽しみます。

修学旅行2日目 お化け屋敷

画像1 画像1 画像2 画像2
お化け屋敷は人気です!
かなり怖いようでリタイアする子もいました。

修学旅行2日目 暖かい

画像1 画像1 画像2 画像2
レオマワールドで楽しんでいますが、暖かいを通り越して暑いです!
暑さの中、水分補給や冷たいものを食べながら活動しています。

修学旅行2日目 あと1時間

画像1 画像1 画像2 画像2
あと1時間となりました。最後まで楽しんでいる八幡っ子6年生です!

修学旅行2日目 食べたり遊んだり

画像1 画像1 画像2 画像2
午後になり人が増えてきたのですが、八幡っ子は時間を見ながら上手に過ごしています!

修学旅行2日目 ゴーカート

画像1 画像1 画像2 画像2
ゴーカートも人気です!

修学旅行2日目 ランチ

画像1 画像1 画像2 画像2
乗り物、買い物の合間にランチもとります!
美味しそうです!

修学旅行2日目 お土産

画像1 画像1 画像2 画像2
乗り物の合間にお土産も上手に買っています!

修学旅行2日目 レオマ乗り物

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しんでいます!

修学旅行2日目 レオマ乗り物

画像1 画像1 画像2 画像2
まだ空いています。
今のうちに楽しみます!

修学旅行2日目 レオマ楽しみます!

画像1 画像1 画像2 画像2
さあ待ちに待ったレオマワールドです。乗り物、お土産、楽しんできます!

修学旅行2日目 記念撮影

画像1 画像1 画像2 画像2
記念撮影です。

修学旅行2日目 レオマワールド到着

画像1 画像1 画像2 画像2
レオマワールドに到着しました!
まず初めに記念撮影です。

修学旅行2日目 琴平からレオマへ

画像1 画像1 画像2 画像2
琴平散策が終了しました。
レオマワールドへ向かいます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立八幡小学校
住所:広島県広島市佐伯区八幡二丁目2-1
TEL:082-928-8000