最新更新日:2024/05/28
本日:count up86
昨日:133
総数:166337
「た・か・す」・・「たくましくやさしい子」「かがやく笑顔のある子」「すすんで最後までやる子」の育成をめざす高須小学校のホームページにようこそお越しくださいました!!

クラブ見学

 1月25日(木)に,クラブ活動の見学をしました。4年生以上が活動している様子を見て回りました。クラブによっては,3年生に発表をしてくれるクラブもあり,子どもたちも見学しながら,自分が入りたいクラブを決めているようでした。人数の関係上必ず希望するクラブになれるとは限りませんが,他学年の児童ともかかわりながら自分の興味があることに挑戦してほしいと思います。
画像1画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立高須小学校
住所:広島県広島市西区高須四丁目16-1
TEL:082-272-2737