最新更新日:2024/05/31
本日:count up4
昨日:34
総数:168014
亀山南小学校ホームページへようこそ! 子どもたちの学校生活の様子を中心にお伝えしていきます。

運動会 第2回係打ち合わせ(5・6年生)

画像1
画像2
画像3
 10月3日(火)運動会に向けて、第2回係打合せを行いました。各係の仕事内容の再確認をしたり、運動会当日の動きを実際に試したりしました。
 各係ともに、運動会のスムーズな進行を目指して、熱心に取り組んでいました。

運動会の練習(1・2年生)

画像1
画像2
 10月3日(火)5時間目に、運動会で披露する演技の練習をしました。
 運動会を今週土曜日に控え、子供たちは振付や隊形移動をしっかり覚えました。土曜日は天気も良さそうなので、元気いっぱいの演技を見てもらえると思います。

後期始業式

画像1
画像2
 10月2日(月)に、後期始業式を行いました。校長先生のお話を聞き、校歌斉唱後、生徒指導主事の金光先生より、校外での自転車の乗り方についてお話を聞きました。前期までに身に付けた力をさらに高めることができるように、教職員一同支援してまいります。
 今週末には、第49回運動会を予定しています。子供たちの日頃の学習の成果をご覧いただきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校便り

下校時刻一覧表

学校経営重点計画

その他

学校経営

お知らせ

広島市立亀山南小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀山南三丁目28-2
TEL:082-814-8835