全校生徒1176名、「人間力を高める」祇園中学校

7月4日〜8日の時間割

7月4日〜8日の時間割を掲載しましたので、ご活用ください。

こちら→7月4日〜7月8日の時間割

祇園中学校だより(6月号)  7月の行事予定表

「祇園中学校だより(6月号)」と「7月の行事予定表」を掲載しましたので、ご活用ください。

こちら→祇園中学校だより(6月号)
7月行事予定表

進路だより 13号〜16号

「進路だより」13号〜16号を掲載しましたので、ご覧ください。
高等学校等のオープンスクール等の最新情報を多数掲載しております。

こちら→ 進路通信 No.13
進路通信 No.14
進路通信 No.15
進路通信 No.16

6月27日〜7月1日の時間割

6月27日〜7月1日の時間割を掲載しましたので、ご覧ください。

こちら→6月27日〜7月1日の時間割

6月20日〜24日の時間割

6月20日〜24日の時間割を掲載しましたので、ご活用ください。

こちら→ 6月20日〜24日の時間割

行事予定掲載

サイドバーの行事予定を掲載しました。
今後も変更の可能性がありますのでご了承ください。

気象警報・地震情報に伴う生徒の安全確保について

「気象警報・地震情報に伴う生徒の安全確保について」
の6月改訂版(特別警報について追加)を掲載しました。

これから出水期に入ります。
今一度ご確認いただき、安全第一の行動をお取りください。

気象警報・地震情報に伴う生徒の安全確保について

6月13日〜17日の時間割

6月13日(月)〜17日(金)の時間割を掲載しましたので、ご活用ください。

6月13日〜17日

「進路通信」を掲載しました

「進路通信 NO.11」「進路通信 NO.12」を掲載しましたので、ご覧ください。


進路通信 No.12進路通信 No.11

6月6日〜10日の時間割

6月6日(月)〜10日(金)の時間割を掲載しましたので、ご活用ください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

行事予定表

お知らせ

生徒指導関係

気象・緊急時の対応

祇園中学校だより

2学年通信

進路通信

事務室より

PTAより

広島市立祇園中学校
住所:広島県広島市安佐南区祇園五丁目39-1
TEL:082-874-0055