最新更新日:2024/06/13
本日:count up8
昨日:672
総数:1631131
全校生徒1176名、「人間力を高める」祇園中学校

「進路通信」を掲載しました

「進路通信」NO.24〜NO.27を掲載しましたので、ご覧ください。

こちら→進路通信 No.24
進路通信 No.25
進路通信 No.26
進路通信 No.27

祇園中学校だより(7月号)  8月の行事予定表

祇園中学校だより(7月号)と、8月の行事予定表を掲載しました

祇園中学校だより(7月号)はこちら→祇園中学校だより(7月号)


8月の行事予定表はこちら→8月の行事予定表

7月20日の時間割について(その2)

画像1 画像1 画像2 画像2
1組さん【棟近学級の時間割】は写真左、【奈良井学級の時間割】は写真右です。

7月20日の時間割について(その1)

7月20日(水)の時間割を掲載しましたので、ご確認ください。
6校時終了後に、テレビ放送による「夏季休業前集会」を行います。集会終了後に、各学級で暮会を行います。終了時間は、およそ16時頃の予定です。

20日(水)の時間割はこちら→7月20日の時間割

1組さん【三上学級の時間割】は写真左、【河野学級の時間割】は写真右です。
1組さんのデイサービスや保護者の方の送迎は、16時00分にお願い致します。
画像1 画像1 画像2 画像2

臨時休校について

10時の時点で警報が解除されなかったため、
本日19日は、臨時休校とします。


明日は4時間から6時間に変更します。
時間割は、後ほど掲載します。

引き続き、安全にお過ごしください。

自宅待機について

画像1 画像1
7月19日(火) 大雨警報が発表されています。
生徒の皆さんは、自宅待機してください。
10時までに、警報が解除されない場合は休校となります。

7月19日〜20日の時間割

7月19日、20日の時間割を掲載しましたので、ご活用ください。

7月19日は、6校時に「大掃除」がありますので、「体操服」を持参してください。

こちら→7月19日、20日の時間割

部活動中止 一斉下校

7月14日(木)

 大雨が予想されるため、暮会(15:40)後
 一斉下校としました。

 ご理解とご協力をお願いします。

「進路通信」を掲載しました

「進路通信」21〜23号を掲載しましたので、ご活用ください。

こちら→進路通信 No.21
進路通信 No.22
進路通信 No.23

7月11日〜15日の時間割

7月11日〜15日の時間割を掲載しましたので、ご活用ください。

こちら→7月11日〜15日の時間割
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

行事予定表

お知らせ

生徒指導関係

気象・緊急時の対応

祇園中学校だより

進路通信

事務室より

PTAより

時間割

広島市立祇園中学校
住所:広島県広島市安佐南区祇園五丁目39-1
TEL:082-874-0055